サマ-カットのワンちゃん達(^0_0^)

不安定なお天気で蒸し暑くなって
散歩道出会うワンちゃんも、サマ-カットで暑さをしのいでいます
別のワンちゃんかと思うくらい変身してびっくり(@_@;)

1)
e0052135_17502342.jpg

2)
e0052135_17504188.jpg

3)
e0052135_17505948.jpg

4)
e0052135_17555486.jpg

5)
e0052135_17513224.jpg

6)
e0052135_17515450.jpg

Commented by ironsky at 2012-08-18 23:07
ワンコはおしゃれですね。
にゃんこは、絶対にこうはできません。(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-08-19 14:15
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

トリミングも、いろいろなパタ-ンがあるようで、
飼い主さんが楽しんでいる感じです
飼い主が、親ばかになっているのが多いので楽しんでいるんだと思います(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-08-18 17:52 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba