にゃんにゃんパレード\(^o^)/

暑い日の散歩中にも、ニャン子達にも出会えます
最近はボランテア活動のおかげで、野良猫が少なくなりました
それでも顔なじみの猫が元気に過ごしています(^-^;)
ご近所の義姉弟たちも、元気に遊び歩いています

1)長女のみ-ちゃん
にゃんにゃんパレード\(^o^)/_e0052135_1716423.jpg

2)次女のさくらちゃん
にゃんにゃんパレード\(^o^)/_e0052135_17171097.jpg

3)長男のク-ちゃん
にゃんにゃんパレード\(^o^)/_e0052135_17173988.jpg

4)顔なじみの野良ちゃんたち
にゃんにゃんパレード\(^o^)/_e0052135_17183331.jpg

5)
にゃんにゃんパレード\(^o^)/_e0052135_17185880.jpg

6)
にゃんにゃんパレード\(^o^)/_e0052135_17193484.jpg

7)
にゃんにゃんパレード\(^o^)/_e0052135_17194781.jpg

8)野良のお友達のところにミ-ちゃんが遠征していました(^-^;)
にゃんにゃんパレード\(^o^)/_e0052135_17205358.jpg

Commented by ironsky at 2012-08-25 20:07
野良ちゃん、多いですね。
我が家の近くも、以前は野良ちゃんいたのですが、最近はあまり見かけなくなりました。
猫は可愛い。
Commented by koliusu2 at 2012-08-25 22:44
ミーちゃん相変わらず元気いっぱいですね。
そう言えばうちの近所は猫はいませんね~見かけないです。
植物園ではたまに野良ちゃんをみますが、擦り寄ってきて
可愛いですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-08-26 18:13
☆★☆  ironskyさん こんにちわ~**

猫ちゃんは自由奔放に動いていますから羨ましいですね(^-^;)
都会では確かに少なくなりましたね
上野公園は結構いますよね(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2012-08-26 18:17
☆★☆  koliusu2さん こんにちわ~**

猫って暑くても元気そうですよね
自由気ままに涼しいところ探して歩いているのかな?
植物園あたりは、人がたくさん来るから人に慣れているんでしょうね
植物園にはいる人は、穏やか人が多いと思うから猫も幸せだと思います(+_+)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-08-25 17:22 | 犬・猫 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba