よく似た二匹・・・・(@_@;)

散歩しながら猫を撮影していますが、よく似て間違っていた猫がいました
ご近所のみ-ちゃんが遠くまで来ているなと撮影していたんですが
別の猫でした(^-^;)
またこの猫が最近市民農園に遊びに来るので、勘違いしてしまった感じでした
茶トラ同士で、尾っぽの先がみ-ちゃんは少し曲がっていると飼い主さんのお話
仕草も同じ感じだし、遠目に見るとわからない感じ
首輪が違うので最初首輪変えたのかなと思っていました
ミ-ちゃんは拾ってきた猫なので、ことによると兄妹かな?

1)
e0052135_1504722.jpg

2)
e0052135_151924.jpg

3)
e0052135_1522134.jpg

4)
e0052135_1524460.jpg

5)
e0052135_153098.jpg

Commented by ironsky at 2012-09-05 21:45
可愛い猫ちゃんたちだ!
ちょっと警戒気味でしょうか。
でも、ちゃんと撮影させてくれるんですね。
Commented by MAMEKUN at 2012-09-06 07:36 x
間違い探しゲームですね(笑)
今日は大阪は雨です。予報では晴れだったのに?また職場付近だけなのかな。今日は水やりやらなくていいからノンビリ出来ます(笑)
Commented by henryworld at 2012-09-06 10:27
なるほどよく似ていますね。額のところの毛並みもそっくりですね。
かくれ兄弟?そんなことはないか!
Commented by wakaba0818 at 2012-09-06 21:34
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

この二匹はすごく人懐っこいのも、同じ感じなのでびっくりなんです
自分を認識してくれると、近寄ってきますね
可愛い二匹なんです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-09-06 21:39
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

間違い探しみたいなクイズがありましたね
今日も夕方ゲリラ豪雨があり、夕方の水やりは省略できました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-09-06 21:47
☆★☆  henryworldさん こんばんわ~☆☆

み-ちゃんの飼い主さんも間違ったくらい似ているみたいです
人間も似ている人が世の中に3人はいると言われていますが
動物の世界でもあるのだと思います(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-09-05 15:03 | 犬・猫 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba