朝の散歩も少し楽になったワンちゃん達(^-^)

残暑厳しい日中ですが、朝晩は過ごしやすい日が時々あります
ワンちゃん達の散歩も少し楽になったのが
沢山の出会いがります(^-^)

1)絵になった感じなのでバックから
e0052135_1630772.jpg

2)豆柴のプ-ちゃん10月で6歳になるそうです
e0052135_16302098.jpg

3)テリアのカンタくん7才
e0052135_16303699.jpg

4)ビジョンフリ-ゼのフム太くん
e0052135_16305189.jpg

5)息子のところのパピヨンの食事はわんこそば風(^-^;)
e0052135_1631565.jpg

6)大型犬のロッドワイヤ-のハ-リ-君
e0052135_16312174.jpg

7)バ-ニ-ズのココアちゃん5歳
e0052135_16313827.jpg

8)ラブラド-ルのココちゃん足が弱って、ご夫婦が台車使って散歩に出しています
e0052135_16323832.jpg

Commented by reon-roses at 2012-09-09 15:28
wakabaさん、こんにちは^^
ワンちゃん達も少しはお散歩が楽になったのかな?
豆しばちゃん、とっても綺麗な仔ですね^^
息子さんのところのパピヨンちゃんの食事、面白いです^^♪
パピヨンちゃんも夏ばてでつるっと食べられるものがいいのかしら?

↓の市民農園でのお写真、どれも綺麗ですね♪
向日葵もいいな~~~
60ミリマクロですか?
今悩み中なんです^^;
Commented by henryworld at 2012-09-09 18:08
散歩嫌いな我が家のサチも昨日・今日は何とか歩いています。現金なものです(^.^)
Commented by ironsky at 2012-09-09 21:28
暑い日が続いているので、お散歩のワンコも大変でしょう。
でも、みんな元気ですね。
Commented by MAMEKUN at 2012-09-10 07:56 x
一番の写真は、ほんとなかなか絵になりますねえ。
足取りは、御主人よりわんこのほうがしっかりしてるっぽいし(笑)(失礼)
都会のわんこは、夏のアスファルトが意外と大敵ですよね。
Commented by wakaba0818 at 2012-09-10 10:11
☆★☆  reon-rosesさん おはようございます~♪

朝晩の風は少しいいですね
人間が散歩しやすいのか犬が散歩しやすいのかわかりませんが
最近会う機会が多いです(^-^;)
柴犬も少し前の感じと違ってお隣い感じの子が多くなっていますね
ペット化されたのかな?
そ-麺そのままですと面白くないと思い、少し楽しませてもらいました
大型犬だったら、こんな感じではダメでしょうね(^-^;)

60mmマクロは、軽くて今100mmより頻繁につかっていますね
中望遠としても使えるので、散歩には最適です
100mmは重いので、散歩のとき以外で
今日はマクロ写真撮るんだと気合入った時に使っています(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-09-10 10:18
☆★☆  henryworldさん おはようございます~♪

近所にもお散歩嫌いなワンちゃんがいます
いやいや散歩していて、帰り支度の方に向かうと急に足取りが早くなるそうです(^-^;)
サチちゃんもそのタイプみたいな感じですね
でも愛犬の存在は癒されますよね
Commented by wakaba0818 at 2012-09-10 10:20
☆★☆  ironskyさん おはようございます~♪

ワンちゃんも年齢相応で、若いのは元気がいいです
年齢高いワンちゃんお歩き方みていると、自分の将来像を想像してしまいます(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-09-10 10:25
☆★☆  MAMEKUN さん おはようございます~♪

犬の散歩のためか、人間の為かと言われても答えられない感じですよね(^-^;)
こんな風景好きです
確かに日中散歩したら火傷しそうな感じです
地面に近いし、人が感じる以上に高いとテレビ番組で言っていたの思い出しました(+_+)
Commented by at 2012-09-10 22:44 x
久し振りにワンチャン達心穏やかにしていただきます。
ココちゃん先日会ったら車いすでお母さんお父さんと仲良く3人で散歩切なさと良い飼い主に恵まれたな~と思う安心感と複雑な思いでした。今もその時の事を思い涙が出ます。この先少しでも長~くと願ってます。( ^^) _U~~
by wakaba0818 | 2012-09-08 16:33 | 犬・猫 | Comments(9)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba