暑い中のゴルフプレ-(^-^;)

涼しくなるかと思って予約してあった、
栃木県の鹿沼カントリー倶楽部に夫婦で行ってきました

積乱雲が出ている青空の下のゴルフプレ-でした
でも日陰はすごく涼しく風があり気持ちいい感じで、昼寝したら気持ちよく寝られそうな感じでした(^-^;)
夫婦プランというプランがあって割引してありました
初めてのコ-スでしたが、100は切れましたので満足でした(^-^)

1)男性一番長いショ-トコ-スで217ヤ-ド
暑い中のゴルフプレ-(^-^;)_e0052135_14222151.jpg

2)
暑い中のゴルフプレ-(^-^;)_e0052135_14225612.jpg

3)昼食タイム
暑い中のゴルフプレ-(^-^;)_e0052135_14235453.jpg

4)帰りの高速道路の空は積乱雲だらけ、雨乞いがしたい感じでした(^-^;)
暑い中のゴルフプレ-(^-^;)_e0052135_14252157.jpg

5)
暑い中のゴルフプレ-(^-^;)_e0052135_14253891.jpg

6)
暑い中のゴルフプレ-(^-^;)_e0052135_14255568.jpg

by wakaba0818 | 2012-09-11 22:12 | スナップ

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba