雨上がりの三義姉弟の猫(^-^;)

未明の地響きがするような雷で目が覚めました
今まで水不足だったのに、一気に解消するような雨量があった感じでしたが
貯水量はあまり増えなかったようです(><)
関東は突風でも被害が出ていました
そんな雨も午後からは上がり蒸し暑くなりました

ご近所の三匹の猫たちが遊んでいたのでカメラ向けてみましたが
動きが早くブレブレになってしまいました
二匹はまだ一年経ってないので、
蝶を追いかけて楽しんだり、二匹で戯れていました(^-^;)

1)同じ獲物狙う目つきです
e0052135_18103454.jpg

2)お姉様の言うことはよく聞いています
e0052135_1812360.jpg

3一番下の男の子ですがやはり体が大きくなってきました
e0052135_18121747.jpg

4)幼い二匹の動きは気持ちいいですね
e0052135_18133151.jpg

5)
e0052135_18134964.jpg

Commented by ironsky at 2012-09-19 22:12
とても楽しそうですね。
生き生きと活動している様子がうかがえます。
Commented by MAMEKUN at 2012-09-20 07:43 x
朝のニュースでいってましたが関東は今日は猛暑だとか。
大阪はちょっと汗ばむ感じです。まぁMAMEKUN太ってるから人より汗ばむけど(笑)。ネコちゃんに負けず生き生きといかなあきませんね。
Commented by wakaba0818 at 2012-09-20 21:40
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

猫も外で自然と戯れているのが楽しそうですね
子猫は1っヶ月違いなので、遊ぶのにはいい相手のようです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-09-20 21:45
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

今日も本当に蒸し暑くてまいりました(><)
子猫たちは本当に元気で、ちっともじっとしていませんね
人間子供も一緒ですよね
早く涼しくなって欲しいと毎日思っています(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-09-19 18:15 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba