大事な昼寝と食事の時間(^-^;)

関東は今夜台風17号が通過する予定です
少ない被害で通過してくれること願うだけです(+_+)

上野動物園でゴリラを見ていると、何か人間の行動を見ている感じでした
小学生の集団が見ていて会話聞いていて笑ってしまいました
数人の子供たちが 「家ににいる時のお父さんみたいだ」と(^-^;)
暑かったので動きがなく皆ゴロゴロして昼寝していました
1)
e0052135_18321559.jpg

2)
e0052135_18324016.jpg

3)子育ての頃を思い出します(^-^;)
e0052135_18332992.jpg

4)食事に集中している熊
e0052135_1834277.jpg

5)
e0052135_18344318.jpg

6)目は意外と小さいなと
e0052135_18352530.jpg


** 上野公園と動物園を撮影しながら歩きましたら
    13000歩強歩いていました(^-^;)
    公園に秋を求めて歩くのももう少しだと思っています
    長いあいだ見てくださってありがとうございます(^-^)
Commented by MAMEKUN at 2012-10-01 09:11 x
いやいやゴリラ君。MAMEKUNのまねしてもらっても、困るんだけどねぇ。
ゴロゴロしているのソックリってか笑
Commented by wakaba0818 at 2012-10-01 17:09
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

どっちが真似しているのかわかりません(^-^;)
子供たちに会話で、世のお父さんの自宅でのスタイルがわかった感じです
楽な体勢で自宅で過ごせるって、幸せなことですよ(^-^)
by wakaba0818 | 2012-09-30 18:40 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba