フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪

三連休も終わりになりました
急に秋が来たかのように気温が下がり、
寝ていて掛け布団が欲しくなりました(^-^;)

連休に娘家族が来て、シェルテ-のリン9歳が来ていたので
朝の散歩おしゃべりしながら一回り
初めて会うワンちゃんとご対面で心配しましたが、
犬も落ち着いた年齢になったのか、吠えまくることがなくフレンドリ-な感じでした
人も犬も涼しくなって、散歩には最高の季節になりました(^^♪

1)フム太くんと
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22362731.jpg

2)
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22492734.jpg

3)コロくんと
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22371172.jpg

4)
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22372951.jpg

5)クマさん2歳と
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22375443.jpg

6)
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22381344.jpg

7)ミントくん
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22404675.jpg

8)ポロニ-ズのチェリ-ちゃん
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22412940.jpg




9)
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22422426.jpg

10)
フレンドリ-な犬達に出会いました(^^♪_e0052135_22424645.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-10-09 07:35 x
土曜日ゴロゴロ、日曜日モデル撮影会月曜日家族と買い物とまぁなんというか、普通の休日でした(笑)。モデル撮影会はモデルさんの一人がMAMEKUN好みでテンションMAX。楽しい一日でした。さぁ今週はいよいよTDLです。東京の空気吸いに行きま~す(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-10-09 18:00
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

好みの女性でよかったですね(^^♪
あとでHPに更新したら、どんな好みなのか確かめさせてもらいます
TDRいいお天気になるといいですね(+_+)
Commented by henryworld at 2012-10-09 20:26
ほんとですね、昨夜は夜中に起きて掛布団を取り出しました。
シェルティは好きです。キャバリアのハナ・サチとシェルティの
モモ3人一緒にいた時代が懐かしいです。
Commented by ironsky at 2012-10-09 21:59
散歩中の挨拶、可愛いな。
こういう光景、我が家の近くでもよく見られます。

朝夕の空、綺麗になりました。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-09 22:44
☆★☆  henryworldさん こんばんわ~☆☆

急の寒くなって、着るものにも考えますね
その分犬たちは、過ごしやすくなってきたと思います
シャエウテ-は毛が多いので、暑さには弱いみたいですね
思い出させていましましたか(+_+)
私もいろいろ犬飼い続けましたので、思い出はいっぱいありますね。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-09 22:48
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

毎日色々な犬とあって楽しんでいます
日常風景もスナップ風に撮影しておくと
後から振り返ってみると楽しいことが多く楽しめます(^^♪
Commented by フム太ママ at 2012-10-10 23:37 x
こんばんわワンちゃん特集久しぶりですね。
やっぱり良いここの所色々有って心沈んでいたので・・・・
心穏やかにワンちゃんの力は凄いこれからも宜しく私のパソコンの縮小が無くなってしまった。((+_+))
Commented by wakaba0818 at 2012-10-11 18:00
☆★☆ フム太ママ さん こんばんわ~☆☆

やっと涼しさが少し感じることができてほっとします
とたんやりたいこととか出かけたいこととか多くなり
わたくしごとで忙しくなっています(^-^;)
また伺います
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-10-08 22:43 | 犬・猫 | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba