向島百花園の萩

やっと暑さがなくなり、涼しい日になったので
久しぶりに墨田の百花園に出かけてみました
萩祭りは昨日で終わっていましたが、少しまだ咲いていました
いろいろな花が咲いていて結構楽しめました
シニア夫婦やシニア女性グル-プが多く目につきました
今回は百花園内で気になると所にカメラ向けてみました(^-^;)

1)
向島百花園の萩_e0052135_22275480.jpg

2)
向島百花園の萩_e0052135_22273940.jpg

3)
向島百花園の萩_e0052135_22281215.jpg

4)
向島百花園の萩_e0052135_22283486.jpg

5)
向島百花園の萩_e0052135_22284872.jpg

6)
向島百花園の萩_e0052135_2232792.jpg

7)園内よりスカイツリ-が見えます
向島百花園の萩_e0052135_22322581.jpg

8)
向島百花園の萩_e0052135_22324052.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-10-10 07:50 x
シニアの方々がお元気そうで、なりよりです。もうすぐシニアの仲間入り・・。う~ん早く退職してのんびりしたいような、今のままで行きたいような~微妙なお年頃のMAMEKUNです(笑)
3番のセレクトが可憐で素敵です
Commented by kanmyougam at 2012-10-10 07:53
百貨園は秋たけなわですね。
萩がまだ咲いていますね。
シニア・レデイーがいい感じですね。
たまにはこんな散策が大事ですね。
Commented by hakutou5 at 2012-10-10 14:44
こんにちは~。
ハギのトンネルがあるのですね、すばらしい。
シニア・レデイーのグループはよく見かけますが
シニア・ジェントルマンのグループはみませんね何故でしょう。
Commented by ironsky at 2012-10-10 20:20
向島百花園の萩のトンネル、まだ私はその時期に通ったことがありません。
失敗、行っておけば良かった。

平日にシニアの方が多いのは、どこも同じですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-10 22:20
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

シニア・レデイーは鹿島くて元気がいいですね
私も仲間んですが(^-^;)
微妙なお年頃なんですか、働いている時が良かったと思うことになると思います(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-10-10 22:22
☆★☆  kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

萩はも終わりに近く、いいところ探して撮影しました
グル-プで来て、いろいろお話聞いている方もいました
植物の好きな方はいい場所だと思います
Commented by wakaba0818 at 2012-10-10 22:26
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

萩はもう終盤でしたがそれなりに見入られます
シニア・ジェントルマンのグループはゴルフ場に一杯いますね
いろいろな場所で、シニアレディ-のかしましいグル-プに出会います
でも楽しそうでいいですよ
Commented by wakaba0818 at 2012-10-10 22:29
☆★☆  ironskyさん  こんばんわ~☆☆

今回は、時期が少し遅かったようです
暑くてなかなか出かけなかったため時期逃しています
どこもシニアが多いのは、高齢化社会の始まりなんでしょうね(^-^;)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-10-09 22:26 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba