綺麗な日の出に出会いました(^^♪

秋らしい気温になり過ごしやすくなりましたね

15日の朝の散歩で、綺麗な日の出に出会いました
秋の空の雲は、絵になりカメラに納めたくなります
これからは、綺麗な夕焼けも見られる季節で楽しみです

1)6:05
綺麗な日の出に出会いました(^^♪_e0052135_22291955.jpg

2)6:11
綺麗な日の出に出会いました(^^♪_e0052135_22295664.jpg

3)6:14
綺麗な日の出に出会いました(^^♪_e0052135_2230274.jpg

4)6:35
綺麗な日の出に出会いました(^^♪_e0052135_22305624.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-10-17 07:49 x
朝夕がほんと気持ちのいい季節ですよね。夕方も早く家に帰りたくなります。昨日は、TDLで撮った写真を家族でTVで見ながら、大盛り上がりでした。MAMEKUNの写真が家族で評価を受けるのはこん時だけです(笑)
Commented by reon-roses at 2012-10-17 10:04
こんにちは^^
外で過ごすのも気持ちがよくて秋空が美しいですね♪
↓のうろこ雲も凄い~~~☆
コスモスとのツーショットは最高ですね!
東京駅もどこかと思うような美しさです^^
光が綺麗☆
でも東京は歩く距離が凄くて疲れます~笑
Commented by wakaba0818 at 2012-10-17 17:55
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

清々しい季節になりましたね
家族で写真で盛り上がるなんて幸せな家族ですね
DRが共通趣味みたいで、楽しい家族ですね(^^♪
Commented by wakaba0818 at 2012-10-17 18:01
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

過ごしやすい季節になって、色々なことがしたく忙しいです(^-^;)
市民農園にまず冬野菜の種まきして、
ブロコリ-やカリフラワ-植えたりして終わりました
そのあいだに撮影などしてね(^-^;)
東京駅は行ってみてよかったです
なんでも実際に見てみると感動が違います!!!
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-10-16 22:31 | 朝日・夕陽・空模様 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba