駆け回る猫たち(^^♪

気持ち良い秋晴れのした
市民農園の近くのN宅の飼い猫3匹は元気よく遊んでいます
農作業もそっちのけで猫追いかけている次第(^-^;)
子猫たちは動きが激しく中々追いつきません
子猫たちはいろいろなものに興味を覚えて冒険しています

1)さくらちゃん
e0052135_22593813.jpg

2)
e0052135_230648.jpg

3)
e0052135_2304428.jpg

4)
e0052135_2311376.jpg

5)弟分のクルミちゃん・・オスはやはり体大きいですね
e0052135_232295.jpg

6)
e0052135_2322412.jpg

7)お姉さんのミ-ちゃんが落着い見えます(^-^;)
e0052135_233990.jpg

8)ミ-ちゃんの指定席です(^-^;)
e0052135_234830.jpg

Commented by ironsky at 2012-10-20 23:21
土の上で転がって、この後家に入ってきたら・・・・。
可愛いから許しちゃいますけど。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-21 22:31
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

ironskyさなんは猫派ですよね
コロンちゃんの写真最近出てこないですね
やはり可愛いと怒れませんかね(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-10-20 23:04 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba