故郷の千葉県印旛沼付近の風景

今日は小学校時代の女性だけの食事会に出かけました
こられる予定の友が来られなくなったりしましたが、
話が途切れることなく時間が過ぎました
同じ時間を過ごした友との話は、共感があり楽しかったです
みんなでコスモス祭りのところにも出かけ、
そこで偶然に同級生の男の人に出会いビックリ
長いあいだ会ってない人なのに、私の顔見てすぐ旧姓の言われたのでびっくり!!
そんな変わっていなのかなと思ったり(^-^;)
印旛沼近くの広々とした風景を

1)
e0052135_23873.jpg

2)
e0052135_2391886.jpg

3)
e0052135_2310456.jpg

4)
e0052135_23102647.jpg

5)
e0052135_23105460.jpg

6)
e0052135_23114936.jpg

7)
e0052135_2312753.jpg


コスモス畑のスナップは明日更新します(^-^;)
Commented by MAMEKUN at 2012-10-23 07:37 x
小学校の時の顔を頼りに声をかけられるってすごいですwakabaさん。
きっといつもまでも若々しい人なんだろうなぁ。
MAMEKUNは小さい頃、TVCMに何本か出るカワイイ男の子だったらしいのですが、今はまっ~たく面影がありません。(笑)
Commented by kanmyougam at 2012-10-23 09:06
長い年月を経ているのに、自分でも変っていると思うのですが、
<・・・君>といってくれることがりますね・・・・
びっくりです
Commented by hakutou5 at 2012-10-23 14:30
こんにちは~。
若いころとあまり変わっていなかったのですね。
それですぐに判断できた…
広大なコスモス畑風にそよぐさまが見事でしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-23 19:15
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

母が商売していたので地元の方が母の顔知っているので
母に似てきたからわかるんだと思ますよ(^-^;)
小さい時のお写真みたいです(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-10-23 19:18
☆★☆  kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

とんでもない所で、幼馴染に声かけらことありまたこれもビックりでした
女性の場合、垢抜けてすごく綺麗になる方もいるんですが
私の場合あまり変わらないようです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-10-23 19:20
☆★☆ hakutou5さん こんばんわ~☆☆

母に似てきたので、地元の人知っているのでわかったのかなと思います
泥臭いまま大人になった感じなんですよ
わかってもらえるのは嬉しいですね(^-^;)
Commented by ironsky at 2012-10-23 20:14
偶然というのは本当におもしろいものです。
小学生時代の友人と出かけたら、そこでまた小学生時代の友人に会う・・・めったにないことです。
しかも、顔を見ただけで名前がわかるなんて・・・・・。

空が高い。
秋ですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-23 21:55
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

想定外の出会いで楽しみました
地元に多くの人が残っているので、
懐かしい言葉の抑揚も聞きました
少しまったりした気持ちの、帰りに電車でした(^-^;)


by wakaba0818 | 2012-10-22 23:12 | スナップ | Comments(8)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba