佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!

食事会のあと、友達みんなで
ふるさと広場のコスモス祭りに行ってみました
私は食事会の前に、一人で先に来て撮影を楽しんでいたんですが
空が曇り空で少しがっかりでしたが
みんなで来た時は、少し青空が出てきたのでよかったです

1)園児の帽子がコスモスと間違いそうでした(^-^;)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21263232.jpg

2)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21265180.jpg

3)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21271167.jpg

4)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21272666.jpg

5)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21274582.jpg

6)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_212839.jpg

7)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21282718.jpg

8)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21283891.jpg

9)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21285847.jpg

10)
佐倉市ふるさと広場のコスモス!!!!!_e0052135_21291232.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-10-24 07:43 x
一枚目いいですねぇ。傑作。
カメラを持って出かけていたwakabaさんの勝利(笑)
こういう写真を拝見させていただくとほんと写欲が湧き上がってきます。
ありがたいことです
Commented by wakaba0818 at 2012-10-24 17:16
☆★☆  MAMEKUN さん こんばんわ~☆☆

>一枚目いいですねぇ。傑作。
ありがとうございます(^-^)
黄色い帽子の子もいたんですが、タイミングが合いませんでした
三色揃ったらいいなと思っていたんですが、無理でした(^-^;)
カメラは本当にもっていないで、いい場面に出会った時の悔しさは
すごく大きいですよね
秋のいい季節は、カメラ離せません(^-^;)
Commented by hsrolay理恵 at 2012-10-24 21:06 x
こんばんわ
ここは佐倉市ですね。
コスモスと風車のこらぼがなんともいえないです。
私ではここまでは運転できないから断念ですが・・・ここで楽しませていただいて終わります。

ここからなら花の美術館は帰りによれますよ。
Commented by ironsky at 2012-10-24 21:45
私も1枚目に一票。
頭だけが写っていて、それが可愛い。(笑)

以前仕事の関係に、このすぐ近くに行っていたのですが、縁がなくて一度も入ったことがありません。
コスモス畑は、かなり広いようですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-25 17:51
☆★☆  hsrolay理恵さん こんばんわ~☆☆

電車での移動が多いのです
花の美術館は意外と電車では乗り換えが多く大変なんです(^-^;)
一度入ってみたい場所ですね
運転していくとそれだけで疲れてしまいそうなんです(^-^;)

Commented by wakaba0818 at 2012-10-25 17:55
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

>頭だけが写っていて、それが可愛い。(笑)
それがねらいだったんです(^-^;)
春はチュウリップ、夏は向日葵、秋はコスモスと植え替えているそうです
コスモス抜いたあと、チュウリップの植え付けが始まるそうです
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-10-23 21:29 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba