市民農園のコスモス!!!!!

急に涼しくなった感じで、あきは急に身近になりました
市民農園のコスモスも、夏場の水不足で葉は枯れかかっていましたが
何回か降った雨のおかげで、急に元気が出て咲き始めています
青空バックのコスモスは、すごく美人になりますね!!!!!

1)
市民農園のコスモス!!!!!_e0052135_2295831.jpg

2)
市民農園のコスモス!!!!!_e0052135_22101577.jpg

3)
市民農園のコスモス!!!!!_e0052135_22103681.jpg

4)
市民農園のコスモス!!!!!_e0052135_2211012.jpg

5)
市民農園のコスモス!!!!!_e0052135_22111842.jpg

6)
市民農園のコスモス!!!!!_e0052135_22114053.jpg

7)
市民農園のコスモス!!!!!_e0052135_22123212.jpg
市民農園のコスモス!!!!!_e0052135_22122167.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-10-26 07:30 x
昨日は書き込みしようとすると『今混み合ってるからあとでね』とか言われて書き込みできませんでした。遅くなりましたがフォトコン入選おめでとうございました。とてもいい作品ですね。
コスモスが秋空にはえていい感じです。
Commented by kanmyougam at 2012-10-26 09:42
wakaba0818さんにかかるとコスモスもすばらしい雰囲気をかもし出しますね。
どの画像も見とれてしまいます。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-26 17:58
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

>フォトコン入選おめでとうございました
ありがとうございます(^-^)
写真が好きなので、年の数だけ入賞目指していますが
歳だけは確実に増えていきますから、頑張ります(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-10-26 18:00
☆★☆  kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

>どの画像も見とれてしまいます。
ありがとうございます(^-^)
光の関係で美しく見える瞬間がありますので
カメラはいつも携帯して農作業しています(^-^;)
Commented by henryworld at 2012-10-26 18:38
やっぱり、背景がきれいなボケ味の画像は良いですね。
そして、一番このような構図にぴったりなのがコスモスですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-10-26 22:58
☆★☆  henryworldさん こんばんわ~☆☆

>一番このような構図にぴったりなのがコスモスですね
ありがとうございます(^-^)
毎年コスモスの花撮影していますが、
色々な表情で撮影できますから、いいモデルさんです
まだまだ楽しめるコスモスの花です(^^♪
Commented by koliusu2 at 2012-10-27 11:14
こんにちは。
青空バックのコスモス、良いですね~。
1)の単純化した画面の中での撰ばれたコスモスと丸暈けは印象的ですね。フレーミングも素晴らしい。
2)のような撮り方ものびのびして、そして明るいですね。
Commented by hakutou5 at 2012-10-27 14:38
こんにちは~。
ォトコン入選おめでとうございます!
コスモスも素晴らしいです、美人の勢ぞろいですね。
逆光に透けた花びらなど何とも言えません。
今日は偶然こちらもモスモスでしたが比べようもありません。"┐( -""-)┌
Commented by wakaba0818 at 2012-10-27 22:11
☆★☆  koliusu2さん こんばんわ~☆☆

①は撮影していた時のイメ-ジよりいい感じに撮影できた一枚です
デジタルなので、何枚も撮影に挑戦できる強みの中で生まれた感じですね
コスモスは撮影していて飽きな花で、
まだまだ楽しめますね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-10-27 22:16
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

フォトコンの入賞することが励みになっている感じの私です
ゴルフではエジシュ-トは無理なので、フォトコンの入賞で達成したいですね(^-^;)
市民農園のコスモスは、天気や光を選んで何回も撮影できるから最高です
撮影は個性がいろいろ出ますか、人それぞれで楽しめればいいですよね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-10-25 22:14 | 花の写真 | Comments(10)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba