10月に出会ったワンワンパレード!!!

今日で10月も終わり、
散歩もしやすい季節、
散歩道であったワンちゃん達に楽しませtもらいっています
ジュニア犬からシニア犬、みんないい子達ばかりです(^^♪

1)始めてあった白いシャパ-ドのシトラス1才2ヶ月、素敵な形の耳ですね
e0052135_18393924.jpg

2)ゴ-ルデンのマリ-ちゃん2才6ヶ月ぐらいになったのかな?
e0052135_18465170.jpg

3)ハンサムボ-イになったレオくん3才
e0052135_1847525.jpg

4)しっかり歩いているシニアのミルちゃん14歳
e0052135_18484555.jpg

5)ポロニ-ズのチェリ-ちゃん7才
e0052135_18511521.jpg

6)元気なトイプ-ドルの4代母娘
e0052135_18561227.jpg

7)シ-ズの母娘、左娘-右母親
e0052135_1923640.jpg

8)いつも定位置で会うコ-ギ-のロンちゃん
e0052135_194455.jpg




朝の散歩の時幼稚園に行列??
願書受付は明日なのにと思っていましたら、受付の整理券だそうです
お父さん達がダウンジャケットなど着込んで並んでいました

9)
e0052135_1910146.jpg

10)空には残月が
e0052135_19105134.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-11-01 07:43 x
さぁ11月ですね!って特になにもないけど(笑)まぁMAMEKUNの誕生月です。あさってからは嫁と和歌山に釣り旅行です。あとは・・えっと~なんもないぞぉ~(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-11-01 16:55
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

いい季節になりますね
何歳の誕生日だかわかりませんが、おめでとうございます\(^o^)/
誕生祝いの釣り旅行ですか?
私はいい季節だからいウロウロ歩き回りたいです(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-10-31 19:11 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba