「見つめ合って」が選ばれました\(^o^)/

今日文化の日いいお天気になりました

読売ジャイアンツが日本一\(^o^)/
明日は色々なところでお祝いセ-ルがありそうですね(^-^;)

富士フイルムさんの旬の写真館7~9月投稿分の「見つめ合って」がピックアップ作品に選ばれました\(^o^)/
下の講評にも書いてありましたが、絞り具合が勉強不足なんですね
まだまだ学ぶことが多いなと思いました(+_+)
「見つめ合って」が選ばれました\(^o^)/_e0052135_21595233.jpg


[講評]
面白い被写体を見つけられましたね。題名通りの雰囲気は表現できていると思いますが、少々ピントが浅かったのが残念でした。もう1~2絞り程度絞り込んで被写界深度を深くしたほうが良かったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-11-03 22:04 | 受賞作品 | Comments(0)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba