草加ふささら祭りのオ-プニング\(^o^)/

連休は良いお天気に恵まれて、
草加のふささら祭りも二日間にわたり行われましたが
最初の日のオ-プニングだけしか撮影することができませんでしたのが、残念だった(+_+)
その様子を少しですが撮影しました

1)小学校のエネルギッシュなよさこいのこころ一つが披露されました
草加ふささら祭りのオ-プニング\(^o^)/_e0052135_17595815.jpg

2)
草加ふささら祭りのオ-プニング\(^o^)/_e0052135_1801833.jpg

3)もっと踊ってって言っているみたい(^-^;)
草加ふささら祭りのオ-プニング\(^o^)/_e0052135_1804595.jpg

4)
草加ふささら祭りのオ-プニング\(^o^)/_e0052135_1873862.jpg

5)主催者の挨拶
草加ふささら祭りのオ-プニング\(^o^)/_e0052135_1822124.jpg

6)小休止
草加ふささら祭りのオ-プニング\(^o^)/_e0052135_1824543.jpg

7)出番を待つ草加市民踊同好会の昔のお姉さんたち(^-^;)
草加ふささら祭りのオ-プニング\(^o^)/_e0052135_1842338.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-11-06 07:30 x
小学生ですか?!。体格とかではなくて、なんて統一されたうごきなんだろう~。我々が小学生の頃はみんな勝手気ままだったような気がします(笑)。とても心温まる写真ですね
Commented by reon-roses at 2012-11-06 11:45
こんにちは^^
私も小学生なの?って何度も見直しましたよ~笑
お化粧をしてヘアメイクすると、とても小学生には見えませんね^^;
とってもかっこいいです♪

僕ちゃんもおしゃれです♪

↓またまた入賞されたのですね☆
おめでとうございま~~す!!
素敵な作品ですね♪
Commented by hakutou5 at 2012-11-06 13:36
こんにちは~。
小学生のヨサコイですかすごい大人びています。
入賞おめでとうございます、自分もマクロの場合ボケを重視してしまいます。
参考になりました。
Commented by wakaba0818 at 2012-11-06 15:34
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

相当練習重ねての動きだと思います
何故か毎年このチ-ムがを撮影してしまうんです(^-^;)
小学生が見事まとまっているのがいいのかもしれません(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-11-06 15:40
☆★☆  reon-rosesさん こんにちわ~**
高学年の女の子はすでに大人の感じする子がいますね
その子がバッチリメイクして、ヘア-スタイルが奇抜になるとホント何年生?って感じですね
今の子は垢抜けて(すごく古い言い方かな(^-^;))可愛い子が多いですよ
この僕、正面からとったら絵になったと思いますが、御親ごさんに声かけられませんでしたのでバックから
肖像権のことがすごく頭に浮かびます

受賞の数が年の数になるよう頑張ります(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2012-11-06 15:44
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

小学生もメイクするとすごく大人びて来ますね
またメイクののりもいいから、すごく綺麗です
>自分もマクロの場合ボケを重視してしまいます
私も同じ考えでした
写真て本当に奥が深いですね
考えながら忘れずに撮影できればいいのですが、
忘れるのが問題です(^-^;)
Commented by hsrolay理恵 at 2012-11-06 20:44 x
こんばんわ
迫力ある踊りですね。相当、練習したと思います。
お疲れ様です。好きでなくてはできないです。

踊りから元気をもらいました。有難う!!
Commented by wakaba0818 at 2012-11-06 22:12
☆★☆  hsrolay理恵さん こんばんわ~☆☆

お祭りは楽しいし、エネルギーヲもらえますよね
若い人たちからはいっぱいもらえてみていて気持ちいいですね
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-11-05 18:09 | スナップ | Comments(8)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba