3ニャンの午後(^-^;)

友達の猫3匹がよく遊んでいますので、カメラを向けてしまいます
2匹の子猫はまだ好奇心が旺盛で、いろいろな仕草が見られ
追いかけるのが大変です
オスの子猫クルミちゃんはすごく体が大きくなりたくましいですが用心深い
メスのさくらちゃんは人懐っこく、そばに来てくれます
(10月29日撮影)

1)一番先の住民のワンちゃんとミ-ちゃんは仲がいいです
e0052135_11544450.jpg

2)ミ-ちゃんとクルミちゃん
e0052135_11551167.jpg

3)
e0052135_11553554.jpg

4)さくらちゃんに何か言いたそうなミ-ちゃん
e0052135_1157426.jpg

5)ゆったりするミ-ちゃん
e0052135_11561494.jpg

6)さくらちゃん何見つけた感じ・・・・・
e0052135_11581161.jpg

7)赤トンボ捕まえて食べていました(^-^;)
e0052135_11584216.jpg

by wakaba0818 | 2012-11-16 23:30 | 犬・猫 | Comments(0)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba