昭和記念公園の銀杏並木!!!

今日は天気予報曇りでしたが、雨が降って寒い日になりました(><)

お天気の良い日は、紅葉を追いかけています(^-^;)
色々な方のブログ見て、東京都立川市の昭和記念公園の紅葉が気になり出かけてきました
春には一度出かけていたのですが、秋は初めてでした
広い敷地全部は回れませんでしたが、
出かけてみてよかったです
銀杏並木はさかりが終わり、
落葉となって黄色い絨毯で、またそれはそれで見事でした\(^o^)/
(11月27日撮影)

1)
昭和記念公園の銀杏並木!!!_e0052135_18283389.jpg

2)
昭和記念公園の銀杏並木!!!_e0052135_18285445.jpg

3)
昭和記念公園の銀杏並木!!!_e0052135_18291114.jpg

4)
昭和記念公園の銀杏並木!!!_e0052135_18292634.jpg

5)
昭和記念公園の銀杏並木!!!_e0052135_18294539.jpg

6)犬も黄色い絨毯を踏みしめて!!!
昭和記念公園の銀杏並木!!!_e0052135_18305555.jpg

Commented by ironsky at 2012-11-28 20:01
上も下も真黄っき。
すばらしい景色ですね。
こんなイチョウ並木、歩いてみたくなります。
Commented by MAMEKUN at 2012-11-29 07:35 x
イチョウの絨毯いいですね~。掃除は大変そうだけど(笑)
一番の写真が晩秋を感じさせてくれて好きです。もうちょい左に振っていたほうがよかったかな(MAMEKUN比)すいません生意気言って。
さあカウントダウンあと二日~
Commented by kanmyougam at 2012-11-29 11:42
年輪を刻んできた銀杏ですね。
だいぶ散って黄色い世界がすばらしい。
三枚目が好きです。
もうそう長くないうちに散り敷いてしまいそうですね。
寸暇を惜しんで散策、撮影となるのでしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2012-11-29 21:57
☆★☆  ironskyさん こんばんわ~☆☆

ironskyさんのブログ見て、思い立って行ってきました(^-^;)
やはり少し遅かった感じでしたが、黄色い絨毯が綺麗でよかったです
広くて全部は見ることできませんでした
いつ行っても楽しめるところですね。
Commented by wakaba0818 at 2012-11-29 22:00
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

>一番の写真が晩秋を感じさせてくれて好きです。
ありがとうございます(^-^)
構図少し違っても、印象がだいぶ違ってきますから、参考にします
自己満足になりやすいんで
遠慮なく感想行っていただくと助かります(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2012-11-29 22:03
☆★☆  kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

>三枚目が好きです。
ありがとうございます(^-^)
昨日の風と今降っている雨でだいぶ散ってしまったと思います
用事がなければ、出歩いています(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2012-11-28 18:31 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba