元淵江公園の生物園の小動物(^-^;)

足立区の元淵江公園のイルミを撮影に行くのに、
少し早めに出て生物園に入ってきました
コンパクトな館内ですから、あまり動かなくて楽しめました(^-^;)

1)亀の ♡ラブシ-ン♡ かな(^-^;)
e0052135_17552663.jpg

2)
e0052135_17554323.jpg

3)離れたあとの顔
e0052135_17561421.jpg

4)スッポンかな?・・・亀の首ってこんなに長いのかとビックリ\(◎o◎)/!
e0052135_1757262.jpg

5)可愛いネズミの仲間のチンチラ
e0052135_1758693.jpg

6)ガラス越しに穴の中で寝ている姿が見られました(^-^;)
e0052135_17585242.jpg

Commented by MAMEKUN at 2012-12-12 07:42 x
今日は色が地味ですね(笑)
すっぽん美味いといいますが、これ見ると食欲わかんなぁ~(笑)
Commented by wakaba0818 at 2012-12-12 22:28
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

綺麗な色が見ていても気持ちいいかもしれませんね(^-^;)
スッポン食べたことありませんが、美味なんでしょうか?
人間って、なんでも食べてしまうんですごいですね(^-^;)
by wakaba0818 | 2012-12-11 16:42 | 生き物 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba