雪があっても外で遊ぶ3ニヤン姉弟(^-^;)

雪が残って寒いですが、午後太陽が出てだいぶ溶け出してます

猫はコタツで丸くなる~♪  という歌がありますが

N家の3ニヤン姉弟は、元気に外で遊んでいました

外の鳥を狙っているみたいで、数日前メジロとってきてしまったとびっくりしていました\(◎o◎)/!

1)一番下のオスのクルミ君がいつも逃げていましたが、今日はモデルになってくれました
e0052135_1753465.jpg

2)
e0052135_17532013.jpg

3)
e0052135_1753359.jpg

4)
e0052135_17535030.jpg

5)さくらちゃんは、またなにか狙っている感じ・・・・
e0052135_17544776.jpg

6)一番年上のみ-ちゃんは、自転車のサドルの上
e0052135_17553782.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-01-17 07:32 x
さくらちゃん、かわいいけど、なにか狙っての視線となると、ちょっと怖い(笑)。
昨日の娘の面接、面接自体も楽しかったようで『年に何回くらいディズニーに来ますか?』の質問に『6.7回です』と答えたら『わっすごい』と素で言われたそうです(笑)
Commented by wakaba0818 at 2013-01-17 15:33
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

ペットといっても、やはり野生の素質が残っているんでしょうね
それだけ真剣な目になるんだと思います
娘さん採用になったらいいですね
MAMEKUNさん、採用されたら頻繁に足運ぶんでしょう(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-01-16 17:58 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba