散歩道の野良猫ちゃん達(^-^;)

日の出も少しずつ早くなり、明るくなって出会う人も多くなりました

野良猫ちゃんは以前と比べると、だいぶ少なくなっていますから

顔見知りの猫達になってしまいます(^-^;)

1)眩しいような朝の光
e0052135_22294369.jpg

2)西の空に残月、満月かと思ったら27日が満月でした(^-^;)
e0052135_2231231.jpg

3)白レンの木にメジロ
e0052135_223357.jpg

4)朝の挨拶かな?
e0052135_2233371.jpg

5)
e0052135_22335612.jpg

6)
e0052135_22341397.jpg

7)
e0052135_22342858.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-01-30 07:36 x
今日はPCの調子が悪いのか6番の黒猫ちゃん以外の写真が見れません
コメントで写真がものすご~く気になる(笑)また挑戦してみます。
Commented by kanmyougam at 2013-01-30 13:22
こんにちは。
mamekunsんに同じで画像が×です。
1・4・5は見られます。
容量に関係あるのでしょうか、原因は分かちません。
早朝の散歩ができるのですね。
僕も朝起きるのが少し早くなりました。
Commented by wakaba0818 at 2013-01-30 17:12
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

午前中よく見る人のブログ訪問したら、やはり画像が✖になっていました
自分のは、全部見ることができるんですが(+_+)
プロバイダ-のトラブルかな(+_+)
Commented by wakaba0818 at 2013-01-30 17:16
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

画像が表示できなくなっているようですね
自分のは全部見られているんですが、なんでしょうね?
朝の散歩は気持ちいいですね
犬がいた頃15年間も早朝散歩していましたので、今でもその習慣が残っているんです(+_+)
by wakaba0818 | 2013-01-29 22:36 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba