冬の苔!!!!!

今日は3月の陽気になって、暖かい日になりました

天気予報では、日本全国お日様のマ-クでした

乾燥した日が続きますので、庭に散水しましたら

コケに雫ができていたので、マクロレンズの出番(^-^;)

1)
冬の苔!!!!!_e0052135_22351625.jpg

2)
冬の苔!!!!!_e0052135_22405836.jpg

3)
冬の苔!!!!!_e0052135_2241858.jpg

4)
冬の苔!!!!!_e0052135_22411854.jpg

5)上を見れば綺麗な青空
冬の苔!!!!!_e0052135_22414474.jpg

6)今月降った雪の重みで折れた枝
冬の苔!!!!!_e0052135_2242636.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-02-01 07:36 x
お~ダイヤのような輝きですね(ダイヤの輝き知らんけど)すごい綺麗です。
DRメルヘンの世界かぁ~あんまり思ったことありませんでした(笑)
遊ぶ所って感じでやっぱ鈍感ですね~。さぁ2月ですね。そろそろ写真も撮りに行かないと・・・
Commented by calmcalmcalm at 2013-02-01 20:02 x
wakaba0818さま
苔についた雫・・・・・ 凄いですね
このように美しいとも知らなかったです
観察力の大きな違いですね
私もチャレンジしてみたくなりました
このようには いかないのはよくわかっていますよ
ありがとうございます
Commented by sakusaku_fukafuka at 2013-02-01 22:06
wakaba さんの真骨頂ですね。
こういう写真を撮らせたら本当に素晴らしいです。
いつも感心して見させていただいてます。
マクロ・・・・・しばらく使ってないなぁ・・・
Commented by wakaba0818 at 2013-02-01 22:52
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

ダイヤモンド買えないから、雫の輝きを手にしました(^-^;)
DRは非現実的な場所ですから、メルヘンですよ
ホテルに一回泊まりましたが、別世界でした(^-^;)



Commented by wakaba0818 at 2013-02-01 22:55
☆★☆  calmcalmcalm さん こんばんわ~☆☆

植木鉢のコケですかから、移動して光をうまく使いました
被写体が見つからないと、マクロの世界に飛び込んでします
そうすると身近なところに素敵な世界を発見できます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-01 22:57
☆★☆  sakusaku_fukafukaさん こんばんわ~☆☆

寒くて遠出するのが億劫な季節なので
近場に目が行き、マクロ撮影で楽しんでいます
マクロは集中力がいり、疲れます(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-01-31 22:38 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba