そうか公園の池の鳥達

そうか公園の中心の池には冬鳥が沢山集まっていますので

撮影を楽しみにしています

休日を楽しみ人が、なんとなく餌あげていますからけたたましい声を上げて

鳥類の区別なくバトルが始まっています(^-^;)

1)初めて見た、顔が緑色のアメリカヒドリ
そうか公園の池の鳥達_e0052135_1665433.jpg

2)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_1671771.jpg

3)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_1674566.jpg

4)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_168830.jpg

5)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_1694611.jpg

6)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_1610412.jpg

7)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_16102569.jpg

8)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_16104530.jpg

9)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_16121538.jpg

10)
そうか公園の池の鳥達_e0052135_1611125.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-02-13 07:39 x
5番のカモがおいしそうじゃない、綺麗ですね。形も好きだなぁ(笑)
カメラだけ持ち出して一枚も撮らずに帰ってきたのが確か二回連続であります。う~ん反省。wakabaさん、ほんとえらいなぁ~。
Commented by reon-roses at 2013-02-13 12:54
こんにちは^^
鳥さんがたくさんいるのですね!
アメリカヒドリの緑色の顔が綺麗ですね^^
キンクロハジロもいい色だわ~~~♪

今年はお庭でメジロの写真が撮れるかしら?
まだミカンを挿していないんです^^;
Commented by wakaba0818 at 2013-02-13 16:11
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

鴨可愛いな~と思って撮影していながら
鴨南蛮もおいしいな~なんて思っている私です(^-^;)
じっくり撮影する方じゃなく、思い立ったらシャッタ-押しています
あまり考えないタイプなので撮影できるのかもしれません(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-13 16:14
☆★☆ reon-rosesさん こんにちわ~**

今お花が少ないので、鳥撮影で楽しんでいます
初めての鳥に会うと嬉しくなってしまいます
朝の散歩でいまワンちゃんに会える機会が少なくちょっと寂しい冬なんです
メジロが食べる前に、大きな鳥が来て食べてしまいそうですね(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-02-12 16:13 | | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba