そうか公園の野鳥ウオッチング(^-^)

休日の公園は人が多いので、なるべく人の来ない所歩いて野鳥ウオッチング

耳すましてかすかな音を頼りに見つけることができました

小さな鳥はこちらの音でも飛び打ってしまいますから、

抜き足差し足で近づきチャンス伺うこの緊張感は楽しいです(^-^;)
                                (2月10日撮影)

1)
e0052135_184193.jpg

2)
e0052135_1844391.jpg

3)
e0052135_185414.jpg

4)
e0052135_1852172.jpg

5)
e0052135_1853844.jpg

6)
e0052135_186898.jpg

7)
e0052135_1864756.jpg

8)
e0052135_187025.jpg

9)
e0052135_1872062.jpg

10)のどかな公園
e0052135_1874921.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2013-02-14 20:29 x
wakaba0818さま
とても可愛い野鳥たち
美しく撮れていますね
そうか公園では いろんな野鳥に会えるのですね
忍耐強くまって撮られることでしょうね
Commented by MAMEKUN at 2013-02-15 07:48 x
公園が公園だけに『なるほど そうか』そう言ってるのかと納得(笑)
大阪は今日は雨・給料前の祝日・ダラダラとすごしそうな予感~(笑)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-15 12:49
☆★☆ calmcalmcalm さん こんにちわ~**

写真撮影が好きになってから、野鳥も興味をもち
色々な人のブログ見ていて、撮影するようになりました
小さいから五感を磨いてじっと待っていますが
出会えたときは時は、幸せな気持ちになれます(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-02-15 12:52
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

なるほどそうか!!と納得いただけましたか(^-^;)
土日お天気が悪くなりそうですね
奥様と仲良くゆっくりしてください(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-02-14 18:09 | 野鳥 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba