寒い散歩道での出会い(^-^)

今日は一日寒い寒い一日になりました(≧~≦)

朝の散歩でワンちゃん達にあまり会うことありませんが

時々あったワンちゃん達にカメラを(^-^;)

1)息子の愛犬は帰るとき袋の入って帰ります(^-^;)
e0052135_17164249.jpg

2)飼い主さんも寒そう(≧~≦)
e0052135_17174019.jpg

3)
e0052135_17175970.jpg

4)
e0052135_17181563.jpg

5)
e0052135_17183344.jpg

6)
e0052135_17215316.jpg

7)
e0052135_1722624.jpg

Commented by hakutou5 at 2013-02-17 13:55
こんにちは~。
まだ寒いですねもうひと月ほどの辛抱でしょうか。
ネコは寒がりで有名ですがワンちゃんも洋服がいるほどなのでしょうか?
Commented by wakaba0818 at 2013-02-17 16:53
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

本当によく冷えます(≧~≦)
犬も犬種によって寒さに弱い犬がいますね
最近は家の中の暖かいところで飼っている方が多いので
犬も少しひ弱になっているのかもしれませんね
飼い主の遊心も少しあると思いますよ(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-02-16 17:19 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba