猿山のドラマ(^-^;)

気温差が激しい毎日が続いていますので、体調管理が大切ですね

上野動物園に行ったとき、サル山をのそいて楽しみました

ここは時間忘れるところですね(^-^;)

1)
e0052135_2223158.jpg

2)
e0052135_22231576.jpg

3)
e0052135_222338100.jpg

4)
e0052135_22244430.jpg

5)
e0052135_22245971.jpg

6)
e0052135_2225305.jpg

7)
e0052135_2226767.jpg

8)
e0052135_2228558.jpg

Commented by hakutou5 at 2013-03-15 14:52
こんにちは~。
動物園でも猿山は人気のスポットでしょうね。
その行動をつい擬人化して見てしまいますね。
100kmの所に野生のサルに餌付けしているところがあります。
冬に行くと餌をねだりに山を下りてきてくれます。
赤ちゃんを抱いた母猿など絵になります。
Commented by wakaba0818 at 2013-03-15 18:01
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

サル山はいつ行っても沢山の人がいますね
見ていて、人と同じようなことしていてそこが楽しいのかもしれません
季節によってたくさんの赤ちゃんを見ることができますが
本当に絵になりますね(^-^)
by wakaba0818 | 2013-03-14 22:29 | 動物 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba