つくしの子発見\(^o^)/

お彼岸の入に入った今日は、暖かい日になりました

急に春が近づいてきた感じで、嬉しいはずが・・・花粉が煩わしい状態です(>_<)

朝の散歩に50mmマクロレンズつけて歩いていたら、つくしの子発見\(^o^)/

1)
つくしの子発見\(^o^)/_e0052135_22304398.jpg

2)
つくしの子発見\(^o^)/_e0052135_2231317.jpg

3)
つくしの子発見\(^o^)/_e0052135_22311956.jpg

4)アブラナ科の花が急に咲き出し始めました
つくしの子発見\(^o^)/_e0052135_2232071.jpg

5)
つくしの子発見\(^o^)/_e0052135_22322697.jpg

6)ミニ水仙
つくしの子発見\(^o^)/_e0052135_22325174.jpg

7)フキの花
つくしの子発見\(^o^)/_e0052135_22332619.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-03-18 07:59
ここも蕗ですね。
土筆が出てきたら春を越して初夏を思わせますね。
アブラナカの黄色い花が鮮やかですね。
wakabaさん元気をいただきました。
Commented by wakaba0818 at 2013-03-18 18:36
☆★☆  kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

蕗お花がたくさん咲きだしてしまいました
つぼみの時天ぷらにして食べましたが、食べきれませんでした(^-^;)
気温は初夏のようです
今日は日本中を春の嵐が通り抜けています(>_<)
気持ちの良い春がいいですね(^-^;)


名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-03-17 22:35 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba