浅草墨田公園の桜まつり

今日は昨日からの雨が午前中いっぱい続いていました
甲子園はいいお天気のようで春の選抜高校野球の決勝が行われ、
浦和学院 17点奪い初優勝!創部35年目の栄冠 埼玉県勢45年ぶりV になりました\(^o^)/

二日間の雨で桜がだいぶ散ってしまっているようなので、急いで更新(^-^;)

1日に皇居のあと浅草に周り、隅田川沿いの桜まつりを撮影してきました

1)
浅草墨田公園の桜まつり_e0052135_17494260.jpg

2)
浅草墨田公園の桜まつり_e0052135_17465357.jpg

3)
浅草墨田公園の桜まつり_e0052135_1747840.jpg

4)
浅草墨田公園の桜まつり_e0052135_174729100.jpg

5)
浅草墨田公園の桜まつり_e0052135_17475522.jpg

6)
浅草墨田公園の桜まつり_e0052135_17481388.jpg

7)
浅草墨田公園の桜まつり_e0052135_17482851.jpg

Commented by reon-roses at 2013-04-04 15:34
そちらは花盛りですね~~~♪
一年前に娘の後撮りで浅草へ行ったことを思い出します^^
桜はやっぱりいいですね~~~^^

↓千鳥が淵にも出かけたのにアップしないままだったような気がします^^;;
Commented by wakaba0818 at 2013-04-04 21:58
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

2~3日と雨が降ったのでだいぶ散ってしまったと思います
浅草は人の数がすごく多く、桜撮影は必ず人が入ってきますね
桜はどこに咲いていても、目に入りますね
日本人は桜が大好きなんでしょうね(^-^)
まだまだこれからいろいろな種類が咲くと思いますから、
追っかけて撮影楽しみたいと思います(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-04-03 17:50 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba