八重桜とドコモタワ-のコラボ

少し肌寒い感じの日になりましたが、お散歩には快適でした

八重桜の撮影に、新宿御苑まで出かけてみました

種類が多い八重桜ですが、数種類が満開状態で綺麗でした

沢山撮影してきて、整理ができてないのでドコモタワ-とのコラボをまとめてみました

1)
八重桜とドコモタワ-のコラボ_e0052135_22135992.jpg

2)
八重桜とドコモタワ-のコラボ_e0052135_22141595.jpg

3)
八重桜とドコモタワ-のコラボ_e0052135_22143718.jpg

4)
八重桜とドコモタワ-のコラボ_e0052135_22145779.jpg

5)
八重桜とドコモタワ-のコラボ_e0052135_22151858.jpg

6)
八重桜とドコモタワ-のコラボ_e0052135_2215344.jpg

7)
八重桜とドコモタワ-のコラボ_e0052135_22155337.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-04-11 12:10 x
今週末は滋賀県の琵琶湖に行って色々撮影しようと計画しています。
アシスタント付です(言うこと聞かない嫁だけど)来週は島根も予定しているので今月は転勤でいろいろありましたが楽しもうと思ってます。
この時期に一度東京行ってみたいですね。写真を見て思いました(笑)
Commented by reon-roses at 2013-04-11 13:11
見事なコラボですね♪
どちらもそれぞれ素晴らしいしね^^*

去年素敵な写真を撮られたところですよね?
またまた楽しみにしています^^
Commented by wakaba0818 at 2013-04-11 21:58
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

娘さんと旅行できるなんて幸せですね(^-^)
今年は都内は桜の開花が早かったので、なにか期間が短く感じました
大阪にも見所がたくさんあると思います
灯台下暗ししか、幸せの青い鳥は身近にいるものだという話がありますから
身近でも十分楽しめると思いますよ(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-04-11 22:02
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

昨年はこの時期の写真が入線して喜んだところです(^-^;)
今年も出しましたが、選ばれませんでした
入選作品が展示されていましたので、鑑賞してきました
やはりインパクトある作品が入選されていました
応募できるような作品があれば、次回また応募してみたいと思います(^-^;)

名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-04-10 22:16 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba