4月の川口グリ-ンセンタ-花々

隣町の川口市は植木の街なので大好きなところです(^^♪

その中でも、川口グリ-ンセンタ-は何度も足を運んでしまいます

4月は色々なお花を見ることができ楽しい場所です

今年は皆花が早く咲きだしていました  (4月13日撮影)

1)ハナミズキが今が満開です
4月の川口グリ-ンセンタ-花々_e0052135_222049100.jpg

2)
4月の川口グリ-ンセンタ-花々_e0052135_2221712.jpg

3)
4月の川口グリ-ンセンタ-花々_e0052135_22213616.jpg

4)
4月の川口グリ-ンセンタ-花々_e0052135_2222192.jpg

5)八重桜
4月の川口グリ-ンセンタ-花々_e0052135_22222497.jpg

6)
4月の川口グリ-ンセンタ-花々_e0052135_22224413.jpg

7)房の短い種類の藤の花
4月の川口グリ-ンセンタ-花々_e0052135_22231859.jpg

8)
4月の川口グリ-ンセンタ-花々_e0052135_22233559.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-04-17 10:06
ハナミズキ・・・
藤・・・・綺麗ですね。
ハナミズキがここでも綺麗に沢山花をつけて咲きました。
藤も咲きました。
一斉に咲きました。つつじ・皐月も。
Commented by MAMEKUN at 2013-04-17 12:38 x
良い所ですねぇ。青空をバックにとてもすがすがしい写真がいっぱいです。
wakabaさんが喜んで撮影している姿が目に浮かびます(笑)
Commented by hakutou5 at 2013-04-17 15:10
こんにちは~。
ハナミズキの赤、白清々しい美しさです。
この辺では今日初めて目につきました。
八重桜は重たそうな花の量ですね。
Commented by wakaba0818 at 2013-04-17 17:56
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

この時期最高の花ざかりで、楽しい時期ですね
そちらでも同じなんでしょうね
どこ見ても花ざかりで、目移りしての撮影になりました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-04-17 18:02
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

バックで花の感じの印象が違ってしまいますね
ルンルン気分での撮影ですから、精神的にも健康ですね
スキップはしていませんよ(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-04-17 18:04
☆★☆  hakutou5さん こんにちわ~**

桜もそうだったんですが、関東の方が早いようですね
街路樹がハナミズキが多いので、車の助手席は最高です
八重桜は散り始めているのが多くなりました
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-04-16 22:24 | 花の写真 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba