お花の咲く散歩道でのワンちゃん達(^^♪

今日は久しぶりの雨で、いいお湿りになっています(^-^;)

ワンちゃんのポ-トレ-トも、バックがなかなかいい場所で会うことができず

やった~という感じになかなか撮影できません

バックによって、すごく印象が違ってきますから、散歩時間のタイミングの問題かな(^-^;)

1)ミックス犬のコロちゃん秋で16歳になるそうです
e0052135_16282183.jpg

2)ピ-グルのクウちゃん
e0052135_16285995.jpg

3)まだ1歳にならない、トイブ-ドルのハニ-ちゃん
e0052135_16305597.jpg

4)ひさしぶり、モデルになってもらったビジョンフリーゼのフムタ君
e0052135_16313852.jpg

5)
e0052135_16315252.jpg

6)トイプ-ドルのミントくん
e0052135_16325586.jpg

7)
e0052135_16334475.jpg

Commented by フム太ママ at 2013-05-11 23:00 x
何時も思いますが背景ワンチャン達の表情素晴らしい(#^.^#)です。
やっぱりワンチャンは心和やかにしてくれます。これからも色々教えて下さいね。
Commented by wakaba0818 at 2013-05-12 17:31
☆★☆  フム太ママさん こんにちわ~**

モデル犬に恵まれていいるし、撮影も楽しいからいいのかな(^-^;)
こちらこそ楽しい時間提供してくれてありがとうございます(^-^)

by wakaba0818 | 2013-05-11 16:35 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba