新宿御苑のバラが満開でした~♪

御苑のバラは、今が最高というばかりに咲き誇っていました(^-^;)

バラの花の撮影で、素敵な撮り方しているの見て真似してし見たいと思いますが

感性が違うのか、なかなか真似できません(^-^;)

撮影方法は奥深く、撮影が飽きることないのもそのためかな(^-^;)

私が楽しんで撮影した薔薇達です

1)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_21253795.jpg


2)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_21161725.jpg

3)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_211767.jpg

4)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_21181041.jpg

5)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_21184242.jpg

6)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_2119611.jpg

7)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_2120396.jpg





8)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_21203862.jpg

9)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_21205836.jpg

10)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_21212693.jpg

11)
新宿御苑のバラが満開でした~♪_e0052135_2122074.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-05-19 13:25
綺麗な薔薇の花が咲いていますね。
これだけの公園を維持管理するのも大変ですね。
画像はすばらしいですよ・・・
撮影にも気を配っているのですね。
Commented by wakaba0818 at 2013-05-19 22:12
☆★☆ kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

環境省所管の庭園ですから、管理が行き届いているんだと思います
いつ行っても気持ち用場所で大好きです(^^♪
色々な人の写真見て、素敵な写真見るとマネしたくなりますが
なか仲間目できるものではないですね(^-^;)
Commented by reon-roses at 2013-05-20 15:16
本当に木陰が過ごしやすい季節になりました♪
猫ちゃんはお皿を置いてもらって指定席なのかな?^^
黄色いお花は何でしょうか?

↓新宿御苑は何でもスケールが大きいようですね?
バラも凄い~~~っ!!☆
香りでむせませんでしたか?笑
Commented by wakaba0818 at 2013-05-20 18:16
☆★☆  reon-rosesさん こんばんわ~☆☆

今日は一日雨模様で肌寒い感じです(>_<)
何時行っても、同じ場所に猫がいますから、
来園する人が持ってきて置いてあるのかもしれません
花はエニシダだと思います
新宿御苑は環境庁の管轄ですから、大事に保護されているんだと思います
満開状態ですからすごい香りで、香水の香りが負けている感じです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-05-18 21:14 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba