好奇心旺盛なミーちゃん(^-^;)

今日は梅雨らしい、しとしと雨が朝から降っています

親戚の子猫も1才2ヶ月になっていまして

好奇心旺盛でフットワ-クよく、よく動いて広い家が運動場のようでした

夫婦二人の生活に、刺激与えていいような感じでした(^-^;)

1)カメラ目線で
e0052135_15374290.jpg

2)ゴルフ番組見ていたら、テレビのボ-ルに反応(^-^;)
e0052135_15384028.jpg

3)お客さんが来れば反応
e0052135_15391357.jpg

4)義弟の頭が好きで毛づくろい(増えればいいんだけどと言っていました(^-^;))
e0052135_15404688.jpg

5)なぜか新聞紙の上がよく座っています
e0052135_15415343.jpg

6)やかんの蓋、開けています
e0052135_15425790.jpg

7)お手もしていました(^^♪
e0052135_19355935.jpg





8)神社の下まで津波が来たそうです
  田んぼも小さなゴミはだいぶ取り除かれ、あとは海水の影響だけですね
e0052135_15443521.jpg

9)
e0052135_15445018.jpg

Commented by hatimitu0415 at 2013-06-20 19:50
wakabaさん こんばんわ~

雨は大丈夫ですか?
こちらはなぜかほとんど降っていないのですよ。

みーちゃんの仕草にニンマリしてしまいました。
まるでワンちゃんみたいに「賢い」ですね。
なかなか猫は芸を覚えないと言うけれど
みーちゃんはすごいですね。
毛づくろいには笑わせていただきました。

震災の復興はまだまだなのですね・・・
Commented by wakaba0818 at 2013-06-21 14:27
☆★☆  hatimitu0415さん こんにちわ~**

此方はちょうどいい感じで降っている感じです

猫と遊んでたくさん撮影して楽しみました
お天気が悪かったのd、ポケデジだけ持っていったので
激しい動きに対応できず少し残念だったんですよ
毛づくろいは、私も笑ってしまいました
他の人にはしないそうなんです
義妹は猫が大好きで、この子猫で何代目になるのかな?
きっと毎日一緒で仲良くして芸事覚えたのかもしれません(^^♪
防波堤は出来上がると思いますが
鉄道が上野まで開通するのは、福島原発の関係ですごい時間がかかると思います・・・・・・・・・・・・
by wakaba0818 | 2013-06-20 15:47 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba