散歩道の花も夏バ-ジョン!!!

前線の影響で、全国的に荒れ模様になっていますが

関東ではダムの方に降ってもらいたいものです・・・・

散歩道の花の在庫一斉セ-ルで更新します(^-^;)

1)ラベンダー
散歩道の花も夏バ-ジョン!!!_e0052135_22133033.jpg

2)マトリカリア
散歩道の花も夏バ-ジョン!!!_e0052135_22135681.jpg

3)ルドベキア
散歩道の花も夏バ-ジョン!!!_e0052135_22142398.jpg

4)柏葉紫陽花の一重
散歩道の花も夏バ-ジョン!!!_e0052135_2215424.jpg

5)ノウゼンカツラ
散歩道の花も夏バ-ジョン!!!_e0052135_22195325.jpg

6)ヘメロカリス
散歩道の花も夏バ-ジョン!!!_e0052135_22202333.jpg

7)ヤブカンゾウ
散歩道の花も夏バ-ジョン!!!_e0052135_22212866.jpg

8)駅前にも花が(^-^;)
散歩道の花も夏バ-ジョン!!!_e0052135_22221328.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-07-05 07:53
ひと足早く梅雨明けですね。
九州の梅雨明け7日という予報士がいます・・・・

ボツボツ梅雨明け
炎天がやってきます。
Commented by MAMEKUN at 2013-07-05 12:03 x
いつもながら写真の切り取り方がお上手で感心してしまいます。
夏の日差しに対抗しているようで、見ていてスカッとします。
Commented by wakaba0818 at 2013-07-05 13:57
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

うっとうしい梅雨も嫌ですが、これからの暑さもまた大変
電力不足に水不足、体力だけはつけておかないと
夏痩せしないから大丈夫な感じですが、気を付けないといけませんね(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-07-05 14:01
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

暑くなってっくると、撮影も身近なお花が特に多くなってきそうです(^-^;)
絵と同じく、黄金三分割法を少しは気にしています
今は加工で自分好みに切り取れますからいいですよね
でま毎日更新していても、いざフォトコンに出そうと思うと思うようなのがなかなか見つかりません
暑さに負けないように頑張ります(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-07-04 22:23 | 花の写真 | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba