散歩道のワンワンパレ-ドです(^-^;)

昨日今日と暑い日が続いています

いよいよ夏の暑さで熱中症にならないように、健康管理が大切になりました

散歩道で出会うワンちゃん達もこれからが散歩もきつくなりますね

今は圧倒的に室内犬が多く、ク-ラ-の中で過ごしていますから

散歩は朝晩の涼しい時が多くなり、会う機会は少なくなるかも・・・・・

1)散歩の時間帯が同じなのでよく合うミントくんは夏バ-ジョンにトリミング
e0052135_1559424.jpg

2)
e0052135_15592154.jpg

3)人が好きなジャックステリア 5才
e0052135_1602152.jpg

4)マルチ-ズ5才のあいちゃん
e0052135_161385.jpg

5)ミックス犬のラッキ-2才(遠くから見たときシェパードの見えました)
e0052135_1621051.jpg

6)ピ-グルのチョビ 6才(片目が白内障になっていますが元気です)
e0052135_1642033.jpg

7)娘の愛犬のシェットランドのリンも夏バ-ジョンにトリミング
e0052135_1661241.jpg

Commented by フム太ママ at 2013-07-07 00:19 x
久しぶりに可愛いワンチャン達和みま~すU^x^U花から昆虫から何でも知っているのでビックリ勉強してるのですね私もついていかなくってわ思いつつ忙しいを口実にだれてま~す(-_-;)これからも教えて下さいね
Commented by wakaba0818 at 2013-07-07 22:26
☆★☆ フム太ママさん こんばんわ~☆☆

一眼カメラが重く感じて、ポケデジで撮影しているとぶれた写真ばかりでなかなか更新できませんでした(^-^;)
なんでも好奇心持っていると、調べたくなってしまいますね(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-07-06 16:07 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba