散歩道のニャンニャンパレ-ド(^-^)

今日は68回目の終戦記念日ですね

記録更新している高温注意報が出ました(≧~≦)

犬好きな方と、猫好きな方に分かれることがありますが、私は両方好きです(^-^;)

最近散歩道で野良猫さんが凄く少なくなりました(+_+)

ボランテアさんの捨ててしまう命をつくらない為に、不妊(避妊)・去勢の手術をしているためでしょうか

ネットで調べたら、猫が殺処分されるのが年間20万という数になるそうです

生まれてきたら、幸せな生涯を過ごしてもらいたいと思います(+_+)

1)
e0052135_145736100.jpg

2)
e0052135_14575691.jpg

3)
e0052135_14581558.jpg

4)
e0052135_14583467.jpg

5)
e0052135_14594088.jpg

6)
e0052135_14595433.jpg

7)
e0052135_1501437.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-08-16 12:45 x
犬さんとか猫さんとか暑くないのか?と心配です毛皮あるから(笑)
田舎の柴犬は『痩せた?』ってくらい毛が抜けてスマートになってました。
MAMEKUNも脂肪抜けてほしいよ~。
Commented by wakaba0818 at 2013-08-16 16:05
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

猫はつながれてないから、自由に涼しい所見つけて移動しますね
柴犬は塊になって抜けますから、一回り細くなって見えます
>脂肪抜けてほしいよ~。
そう思っている人はたくさん入りと思います、私も(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-08-15 15:02 | 犬・猫 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba