羽田ー那覇2時間半のフライト~♪

沖縄旅行に息子家族に誘われて出かけてきました

毎日のようにカメラ持って歩いていたので、1000枚以上撮影したので整理が大変になりました(^-^;)

整理に時間がかかりそうですが、楽しく整理したいと思います

羽田発の全日空飛行機が、貨物室のアクシゼントで1時間お遅れのスタ-トとなりました

遅れた為か飴が配られました(^-^;)

数年ぶりの飛行機なので、2時間半のフライト楽しみました(^-^;)

1)羽田空港
羽田ー那覇2時間半のフライト~♪_e0052135_16132122.jpg

2)
羽田ー那覇2時間半のフライト~♪_e0052135_1613387.jpg

3)
羽田ー那覇2時間半のフライト~♪_e0052135_1614226.jpg

4)
羽田ー那覇2時間半のフライト~♪_e0052135_1614225.jpg

5)沖縄に近くなると海の色が鮮やかに
羽田ー那覇2時間半のフライト~♪_e0052135_16144165.jpg

6)那覇空港
羽田ー那覇2時間半のフライト~♪_e0052135_16145686.jpg

7)
羽田ー那覇2時間半のフライト~♪_e0052135_16151144.jpg


     *** 旅行の写真少し長くなると思いますが、お付き合いよろしくお願いします(^-^;)***
Commented by kanmyougam at 2013-08-25 18:55
menso-re okinawa・・・・・・ようこそ沖縄へ
この画像沖縄薩摩展。(陶芸)で歓迎していただいたところです。・・・ナツカシイ
楽しんできてください。
Commented by mitiko-aran at 2013-08-26 12:23
お帰り~♪
沖縄旅行だったのですね、お子様と一緒の旅行は
楽しいでしょうね
那覇空港、懐かしいわ、めんそーれーと迎えて頂いたのですね
画像、楽しみです、
本土は、雨続きでしたが、沖縄の、お天気は、旅行日和でしたか?
Commented by MAMEKUN at 2013-08-26 12:43 x
沖縄行ってらしたんですね。写真楽しみだなぁ。
いつかは沖縄行こうと嫁と言っているのでその時の参考に楽しみにしています。しばらく続いても全然OKです(笑)
Commented by wakaba0818 at 2013-08-26 16:00
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

この場所での展示でしたら、沢山の人の目に触れたでしょうね
夏休みは特別人が多いのでしょうか、
私は荷物家族に預けて、フラフラ探索していました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-08-26 16:05
☆★☆  mitiko-aranさん こんにちわ~**

久しぶりの長い旅行でしたが、短く感じたくらい楽しんできました(^-^;)
観光は私の要望を受け入れて、時間の許す限り出かけました
>沖縄の、お天気は、旅行日和でしたか?
初日だけ台風12号の余波で風が強かったですが
そのほかは、程々のいいお天気でしたので助かりました
Commented by wakaba0818 at 2013-08-26 16:09
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

カメラはずっと持って歩き、1000枚以上になりました(^-^;)
一眼とポケデジ両方持っていき、場所によって持ち歩き
みんなに遅れないように、シャッタ-押し続けていました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-08-25 16:24 | 旅行 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba