銀座歩行者天国は人の波・・・

今日は朝から台風18号の影響で風雨が強いです

12時頃が一番雨が多くなるようで、家の中で見守るばかり

テレビのニュ-スでは、日本列島色々なところで被害が報告されています

特別な用事がない限り、家の中にいるのが無難な感じですね(^-^;)

文化祭の帰り、途中下車して久しぶりに銀座によってみましたら

歩行者天国で、人の波のように人が多かったです

色々な所にカメラ向けて、楽しんできました(^-^;) (9月14日撮影)

1)
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_10382090.jpg

2)
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_10384088.jpg

3)アイフォンのお店の前で、新機種のため並んでいました(20日発売ですよね)
  今日のニュ-スで台風の為店内に入ってもらったそうです(^-^;)
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_10411825.jpg

4)
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_10413672.jpg

5)
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_10415413.jpg

6)
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_10421525.jpg

7)ウンドショッピング
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_10424194.jpg

8)
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_10425816.jpg




9)6時過ぎ明るい色の空になったので外に出てみるとやけていました(^-^)
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_21425764.jpg

10)6時10分ごろ
銀座歩行者天国は人の波・・・_e0052135_21435560.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-09-16 11:14
さすがに賑やかですね。
18号台風などどこ吹く風と言う感じですね。
何もないに越したことはないです。
あちこちで大雨の被害が出ています。ご用心。
Commented by wakaba0818 at 2013-09-16 21:37
☆★☆  kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

暑さ関係なく沢山の人出でした
デパ-トなどで、連休のためにいろいろな催し物があるせいかもしれません
台風18号、やっと通り抜けてくれました
此方は雨はさほどでもなかったですが、風が強かったですね
埼玉でも熊谷の方では、竜巻の被害が起きたみたいで
気の毒としかいいよがありません(+_+)
Commented by mitiko-aran at 2013-09-17 07:35
おはよう~♪
日本中、台風が荒れ狂い、被害の大きさに、
怖く成りました、広島は、昨日は一日中、強風が吹き荒れ、
庭には、落ちた小枝、葉などで、悲惨な状態です
都会ですね、銀座は、ノンビリした人の顔、
ワンちゃん達も、ノンビリ歩けますね、
アラ!サマーカットのポメちゃんも居ますね、
歩行者天国って!人も犬も、優しい顔に成るのですね
Commented by MAMEKUN at 2013-09-17 11:53 x
台風すごかったですね~。ちょうど、嫁の実家に帰っていて、早めに大阪に向かったのですが、何度か運転を断念して、止めようかと悩みました。
今日は台風一過でしょうか、晴れ晴れしていて、だんだん暑くなってきました。
Commented by wakaba0818 at 2013-09-17 22:08
☆★☆  mitiko-aranさん こんばんわ~☆☆

ニュ-スが流されるたびに、心痛みますね
風が強かったので、色々なものが飛んでいました
コスモスや菊がだいぶ折られてしまっていて
午前中はその整理で時間費やしてしまいました

銀座のワンちゃんは、私にはかわいそうな感じでした
やはり土の上歩いた方が幸せかななんて思ったり(^-^;)
歩行者天国なのに、歩道歩いている人の方が多い感じでした(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-09-17 22:11
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

無事戻られて良かったです
強風でハンドルもっていかれるようになりますから、運転も怖いですよね
台風の後の始末で、一日動き回っていました
早朝散歩の時、撮影しました
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-09-16 10:45 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba