台風前の散歩道の花

大型台風26号の予報が出て、午前中から雨が降り出してきました

風もすごく強く、明日あたり関東に来る様子なので

午前中に畑な庭の暴風対策してから買い物も済ませました

散歩道は台風通過後色々な花が散ってしまう感じですので

数日前に散歩道の花をカメラに収めたのを集めました

1)夏の花白い芙蓉がまだ綺麗に咲いています
台風前の散歩道の花_e0052135_17285729.jpg

2)
台風前の散歩道の花_e0052135_1729137.jpg

3)
台風前の散歩道の花_e0052135_17292763.jpg

4)ピンクの芙蓉
台風前の散歩道の花_e0052135_1730313.jpg

5)
台風前の散歩道の花_e0052135_17302083.jpg

6)アメジストセ-ジ-(別名 メキシカンブッスセ-ジ-)
台風前の散歩道の花_e0052135_17313279.jpg

7)
台風前の散歩道の花_e0052135_173299.jpg

8)朝顔が季節外れに満開状態です(^-^;)
台風前の散歩道の花_e0052135_17324486.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-10-15 19:59
台風接近が気がかりですが・・・卒らも影響が対のでしょうか。
大したことのないことをお祈りいたします。
フヨウの花が綺麗ですね。
これにスイフヨウが加わるとフヨウシリーズですね。
Commented by wakaba0818 at 2013-10-16 21:28
☆★☆ kanmyougamさん こんばんわ~☆☆

台風26号各地で被害が発生したようですが、身近なところでは大丈夫でしたのでホッとしています(+_+)
風が凄く強く歩けない状態でしたので、学校は皆休校でした
酔芙蓉探したのですが、散歩道にはなかったです
三種類そろえてみたかったです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-10-15 17:35 | 花の写真 | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba