フレ-リ-ドックはまんまる体型(^-^;)

久しぶりに上野動物園をおとづれてみました

園内は幼稚園や小中学校の遠足で歓声の声で賑わっていました(^-^)

一番先におとづれるのは何時も決まって、フレ-リ-ドッグの場所です(^-^;)

ここに立っていると、おとづれる人は皆「可愛い~~」の連発なんです

なにか音で警戒心の強い動物なので、一斉に穴の中に入ってしまうことがあります

でもすぐ出てきてくれますので、撮影はしやすいです(^-^)

1)食欲の秋で毛の艶よく、体はボ-ルのようです(^-^;)
e0052135_1341568.jpg

2)
e0052135_13412458.jpg

3)
e0052135_1341462.jpg

4)仲もいいですね( ´ ▽ ` )
e0052135_13435835.jpg

5)なにか警戒を感じて
e0052135_13443114.jpg

6)逃げ足はすごく早いです(^-^;)
e0052135_1347348.jpg

7)警戒して外の様子・・・
e0052135_1348195.jpg

8)
e0052135_13481555.jpg


    *** 久しぶりの動物園でしたので、沢山撮影しましたので、
          少し長く引きずりますのでよろしくお願いします ***
Commented by kanmyougam at 2013-10-20 10:11
プレイリードッグの画像を先に見ましたので
外国からの更新かと思いました。
可愛いですね。
仕草がとても可愛い。
子どもたちが大好きですね・。
Commented by wakaba0818 at 2013-10-20 14:32
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

大好きな動物で、入り口近くにあるため
一番先に見に行って最後にまた必ずよります(^-^;)
体が小さので、警戒心がすごく穴入ったり出たりよく動き回ります
私は見ていて飽きなですので写真撮影しすぎてしまいます (^-^;)
by wakaba0818 | 2013-10-19 13:50 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba