トラの迫力!!!

上野動物園の展示方法は、ガラス越しが多くなり

ガラス自体が汚れたり又反射したりで、撮影が難しいですね

それでも数多く撮影していると、何とか見せられるようなのがありラッキ-です

トラはガラス越しと判っていても、迫力が凄く一瞬体を引いてしまいました(^-^;)

1)
e0052135_225259100.jpg

2)
e0052135_2253204.jpg

3)
e0052135_22533810.jpg

4)
e0052135_22535672.jpg

5)
e0052135_22541524.jpg

6)パンダは昼寝中でした   メスのシンシン
e0052135_22551549.jpg

7)オスのリ-リ-
e0052135_22555181.jpg

Commented by syukuko128 at 2013-10-22 11:35
見事に撮れていますね
迫力満点です
トラの四枚とも素晴らしいです・・・見惚れてしまいます

パンダちゃんのお昼寝可愛い・・・
Commented by MAMEKUN at 2013-10-22 12:14 x
ガラス越しには C-P.Lフィルターが効きます。
それにしても、ガラス越しとはいえ、トラの写真迫力ありますね。
ガラスなかったら、MAMEKUNは二日分のエサです(笑)
Commented by hakutou5 at 2013-10-22 14:09
こんにちは~。
ガラス越しは光の反写がきになりますね。
でも4枚めなど綺麗に撮れていますね。
パンダ君はどちらもお昼ねですか残念!
Commented by wakaba0818 at 2013-10-22 21:34
☆★☆  syukuko128さん こんばんわ~☆☆

ガラス越しでも、間近に来られるとちょっと怖いですね
でもよく近くに来てくれたので、沢山撮影することができました
迫力感じてくれてありがとうございます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2013-10-22 21:47
☆★☆  MAMEKUNさん こんばんわ~☆☆

> C-P.Lフィルターが効きます。
紅葉の時には使ったことありますが、ガラス越しは考えませんでした
アドバイスありがとうございます(^-^)
すごい牙ですから、ひとたまりもなくなってしまいますね
野生であったら、腰ぬけそうです(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2013-10-22 21:58
☆★☆  hakutou5さん こんばんわ~☆☆

陽の当たり具合とか場所とかで反射がだいぶ違ってきますから
良いポジションデ、撮影できたの4番目かもしれません(^-^;)
hakutou5さんの動物園の写真見て出かけてきました(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-10-21 22:56 | 上野動物園 | Comments(6)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba