ゴリラのモモカちゃん!!!

上野動物園のモモコちゃんが女の子を生んでいたので、会いたくて行ってみました

子供の名前はモモカちゃん、親子でお昼寝中だったので横顔だけしか見ることができませんでした

でも想像するだけでも可愛い感じでした

1)
e0052135_22413594.jpg

2)モモコちゃんの手アップ・・人間の手と同じ(^-^;)
e0052135_22432521.jpg

3)別のエリアのゴリラ(^-^;)
e0052135_2244173.jpg

4)
e0052135_22443012.jpg

5)サル山でも楽しい時間 視線は・・・
e0052135_22453676.jpg

6)のどかな風景
e0052135_22461082.jpg

7)
e0052135_2247048.jpg

Commented by kanmyougam at 2013-10-23 08:43
親子は穏やかな雰囲気でいいですね。
動物園もも凌ぎやすいでしょうね。
Commented by fumuta0330 at 2013-10-23 22:53
人間に似て・・・・複雑
親子関係は微笑ましいですね。
Commented by wakaba0818 at 2013-10-24 16:56
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

動物の親子って見ているだけでなごみますね
母性本能って素晴らしいものだと痛感することが多いです
幼稚園保育園の子達は、子供動物園にたくさんいましたので
歓声が聞こえてきます(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2013-10-24 16:59
☆★☆ fumuta0330さん こんにちわ~**

動物も人間も、母性本能は素晴らしいともいます!!!
親子の様子見ていると、命がつながっているんだなと実感(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-10-22 22:47 | 上野動物園 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba