大きな体のアザラシ!!!

今回の動物園は、東園を回って西園は回ってきませんでした

沢山の動物に癒された秋の一日になって出かけてよかったと思います

時間帯で、お昼寝の動物もいたりしましたが活発な動きの個体もいてよかったかな(^-^;)

大きな体のアザラシは、ゆったりした動きにしか見えませんでしたが

自然界では動きがいいのだと思います

1)アザラシ
e0052135_557393.jpg

2)
e0052135_5572141.jpg

3)日本リス
e0052135_5574261.jpg

4)
e0052135_5575790.jpg

5)
e0052135_5584298.jpg

6)ヘビクイワシ
e0052135_5591149.jpg

Commented by MAMEKUN at 2013-10-24 11:09 x
1.2番の写真はMAMEKUNの着ぐるみ姿です。(笑)
明日から嫁と娘はTDLですが、台風で娘は行けない可能性が出て来て急きょMAMEKUNが行くことになるかも~。早く決めてくれ~落ち着かん(笑)
Commented by wakaba0818 at 2013-10-24 17:02
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

>1.2番の写真はMAMEKUNの着ぐるみ姿です。(笑)
きっと存在感のあるパパなんでしょうね(^-^;)
台風も思ったコ-スより外れて、関東は思ったより大きな感じにはならないと思います
熟年ペア-のTDLのデイトになるのかもしれませんね(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-10-23 23:40 | 上野動物園 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba