散歩道のトイプ-ドルたち!!!

日の出は遅くなり、犬の散歩も少なく出会いが少なくちょっと寂しい思いがしますが

可愛いトイプ-ドル達に癒されています

トイプ-ドルは毛があまり抜けなくて人気があり、散歩でも一番多い種類だと思います

1)
e0052135_22295837.jpg

2)
e0052135_2230185.jpg

3)
e0052135_22303262.jpg

4)
e0052135_22305075.jpg

5)女三代
e0052135_22313945.jpg

6)
e0052135_22315474.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2013-11-20 11:09 x
wakaba0818 さま
我が家の隣も お向かいもトイプードルがいて
そのワンちゃんたちに癒される毎日です
ですから ご近所同士も名かがよく 幸せなことです
可愛いのですものね
Commented by wakaba0818 at 2013-11-20 18:05
☆★☆  calmcalmcalmさん こんばんわ~☆☆

そちらでもトイプ-ドルが多いですか(^-^;)
大きさもちょうどいい感じで、愛嬌ある犬種ですから人気があるんでしょうね
朝の散歩で会えるのが楽しみなんですが、最近会えない日が多く
ちょっと寂しい感じです(-.-)
Commented by フム太ママ at 2013-11-21 23:02 x
プードル特集良いですねワンチャンは皆可愛いフム癒されま~すU^O^U朝早くまだ薄暗いのでフム太もお友達に会えず寂しく散歩で~す(*^-^*)
Commented by wakaba0818 at 2013-11-22 22:50
☆★☆  フム太ママさん こんばんわ~☆☆

みなさん寒くなったので、散歩が遅くなったので
ワンちゃん達に会えなくて、ちょっと寂しいです(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-11-19 22:34 | 犬・猫 | Comments(4)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba