アップで撮影した花を!!

今日は風が強く荒れていました

旧称花の美術館の中でアップに撮影した花を見てください

人間はあまりアップで撮影することはありませんが、お花は耐えてくれます(^-^;)

1)ポインセチア3種類
e0052135_23280183.jpg
2)
e0052135_23280136.jpg
3)
e0052135_23280159.jpg
4)初めて見た花、名前は?
e0052135_23280253.jpg
5)
e0052135_23280219.jpg
6)シダの仲間で、恐竜時代からで名前はヒカゲヘコ
e0052135_23280154.jpg
7)外で見たクレマチスのヒゲ
e0052135_23280181.jpg
8)名前?
e0052135_23280105.jpg












9)6時55分の東の空、今は太陽が東南東から出てきますね
e0052135_23343832.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2013-12-14 20:47 x
wakaba0818さま
珍しいお花の色々
みな個性的で美しいですね
とくに ヒカゲヘコという植物
とても楽しい感じがしますね シダの仲間ですか
恐竜時代からの植物って凄いですね
Commented by wakaba0818 at 2013-12-14 22:09
☆★☆  calmcalmcalmさん こんばんわ~☆☆

お花の種類って本当に種類が多く名前が覚えきれませんが
新しいお花見ると、なにか発見したようで嬉しく感じます(^-^;)
ヒカゲヘコの花落ちたあとの模様が、なにか面白くアップで移してみました
恐竜時代から変化なく今まで来ているって、小動物ですとゴキブリを思い出してしまいます(^-^;)
by wakaba0818 | 2013-12-13 23:38 | 花の写真 | Comments(2)

花や市民農園を中心に、身近な散歩道(草加市内)や時々都内をブラブラしながら興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba