夜景の中にあるスカイツリ-!!!

今日は曇り空の寒い日になり、夕方から雨で夜半から雪の予報が出ています

数日前、浅草によって夜景の中にあるスカイツリ-を撮影しました

寒い中でしたが、沢山の人が浅草側からの撮影をしていました

昼と違って、ドレスアップした感じのスカイツリ-でした

「クリスマス限定ライティング」の「キャンドルツリー」のライトアップでした

1)
夜景の中にあるスカイツリ-!!!_e0052135_21592678.jpg
2)
夜景の中にあるスカイツリ-!!!_e0052135_21464669.jpg
3)
夜景の中にあるスカイツリ-!!!_e0052135_21464629.jpg
4)
夜景の中にあるスカイツリ-!!!_e0052135_21464613.jpg
5)
夜景の中にあるスカイツリ-!!!_e0052135_21464603.jpg
6)市内の中央公民館に、スカイツリ-の1/10の6m34cmのイルミが設けられていました(^-^)
夜景の中にあるスカイツリ-!!!_e0052135_21464687.jpg






Commented by MAMEKUN at 2013-12-19 12:02 x
東京らしい夜景で綺麗ですねぇ。
東京を思い出して、行きたくなっています(笑)
この前は、千葉だったし。家族はもちろんそれでいいのでしょうが
MAMEKUNは東京の街をブラッとしたいもんです
Commented by kanmyougam at 2013-12-19 15:22
スカイツリーが都心のシンボルになっていますね。
イノセさんうかつでしたね。
夜景が綺麗ですね・・・何となく寒そうに感じますが・・・。
風など引かれませんように・。。。
Commented by wakaba0818 at 2013-12-19 16:05
☆★☆  MAMEKUNさん こんにちわ~**

今日は朝から寒い雨の一日になりました
夜景にもいろいろありまうが、ネオンでなく赤い提灯の街が好きなんですよね(^-^;)
HPみましたら、来年のお友達と二人の写真展が行われるんですね
人物フォトで勝負するみたいで、楽しみですね
年代問わず挑戦すると思いますが、女性が多くなるのかな(^-^;)
意欲的に撮影しないと、1年があっという間に過ぎていきそうです
頑張ってください(^-^)
Commented by wakaba0818 at 2013-12-19 16:09
☆★☆  kanmyougamさん こんにちわ~**

ツリ-の色がいつもと違うな思って調べましたら、クリスマスカラ-のようでした
猪瀬知事、ゴルフプレ-でOB出したあげく、規約違反した感じで出場停止みたいな感じですね(^-^;)
ただより怖いものはないですね
今日もイルミ撮影に行きたかったんですが、雨の一日でがっくりです(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2013-12-18 22:09 | スナップ | Comments(4)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba