立春なのに雪が舞いました!!

昨日の暖かさとは、正反対の今日の寒さにはびっくりです

立春なのに午後雪が舞いがじめましたが、自宅付近は積雪にはならなかったのでホッとしています

明日の朝が相当冷え込む予報で凍結が心配です

あまりの寒さで家の中から窓越しの雪景色撮影です

家から外に出ることもない一日のおかげで

税務署に出す確定申告書作成を作成することができました(^-^;)

1)ハクレンの蕾に
立春なのに雪が舞いました!!_e0052135_21215815.jpg

2)小学校の下校時間でした
立春なのに雪が舞いました!!_e0052135_21222887.jpg

3)寒椿の赤が新鮮に見えます
立春なのに雪が舞いました!!_e0052135_21482433.jpg

4)
立春なのに雪が舞いました!!_e0052135_21484478.jpg

5)リュウノヒゲに少し積もりました(^-^;)
立春なのに雪が舞いました!!_e0052135_21552445.jpg

Commented by calmcalmcalm at 2014-02-05 09:48 x
wakaba0818 さま
雪の様子を暖かいお部屋から眺める・・・
私も今朝は同じようなことをしています
でも もう時間がたち雪がほぼ消えました
いい時間が持てましたね
Commented by kanmyougam at 2014-02-05 12:37
こんにちは。
冷え込みましたね積雪とまでは行きませんでしたか。
今年初めて積雪もと思いましたが降雪積雪までにはなりませんでした。
Commented by hakutou5 at 2014-02-05 14:43
こんにちは~。
雪景色、いい眺めですね。
今年はまだ見られません今降らなければもう駄目でしょうね。
Commented by wakaba0818 at 2014-02-05 15:09
☆★☆  calmcalmcalm さん こんにちわ~**

今朝は寒くて、少し残った雪が凍っていました
日陰では小さなつららが見られました
昨夜も8時すぎは雨になっていましたから
ほんの瞬間雪の舞うところ見られた感じです
雪国の方には申し訳ないですが、少し楽しめました(^-^;)
Commented by wakaba0818 at 2014-02-05 15:11
☆★☆ kanmyougamさん こんにちわ~**

今朝道路にはほとんどなく、畑などに少し残っていたのがありました
道路に残らなくてよかったと思っています
今日は10度にはならない寒さです(>*<)
Commented by wakaba0818 at 2014-02-05 15:16
☆★☆  hakutou5 さん こんにちわ~**

短い時間でしたが、雪が舞っているような感じでよかったです
暖かい部屋の中からの撮影ですが良かったです
まだ雪は降ってきそうですよ(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-02-04 21:56 | スナップ | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba