市民農園の雪景色!!

大雪のあと、気になっていたのがいつも遊んで楽しんでいる市民農園

長靴履いて出かけてみました

まだ誰もあるいてない新雪を踏んで進みました

長靴に雪が入って、冷たい思いしましたがそれなりの楽しみかな(^-^;)

しばらく雨もなかったので、溶けたらいいお湿りになり野菜が元気になると思います
                                             (2月9日撮影)

1)
市民農園の雪景色!!_e0052135_2127075.jpg

2)
市民農園の雪景色!!_e0052135_21273550.jpg

3)
市民農園の雪景色!!_e0052135_21275620.jpg

4)
市民農園の雪景色!!_e0052135_21281272.jpg

5)
市民農園の雪景色!!_e0052135_21282933.jpg

6)
市民農園の雪景色!!_e0052135_21284329.jpg

7)1枚目と同じ場所ですが日中気温が上がったので、夕方にはだいぶ溶けました
市民農園の雪景色!!_e0052135_21285965.jpg

Commented by kanmyougam at 2014-02-10 22:00
こんばんは。
今回の雪はよく降りましたね。
野菜も美味しくなるそうですよ
Commented by reon-roses at 2014-02-11 11:41
もう20年ぶりになるのですかね?
でもこちらより倍くらい積もったのですね♪
青空と雪が美しいです♪
太陽の輝きも美しいです☆
でも雪かきが大変ですね!
こちらはしないでも済みました^^*
Commented by at 2014-02-11 13:45 x
こんにちは、十数年ぶりの大雪で都会人は大慌てですねー、私もその中一人ですが。久々の雪かきで筋肉痛です。未だ朝は路面凍結で転倒の危険ありです、ご注意下さい。
Commented by wakaba0818 at 2014-02-11 16:34
☆★☆  kanmyougam さん こんにちわ~**

今回の大雪で、野菜が値上がり仕様ですね
収穫ができなく市場が品薄になるニュ-スが流れていました
雪の下で育つと甘くなるということですかね(--)
Commented by wakaba0818 at 2014-02-11 16:39
☆★☆  reon-roses さん こんにちわ~**

たまたま見つけた写真があり、20年前でした(^-^;)
あと覚えているのは45年前で娘が生まれた年なんですよく覚えています(^-^;)
古い事柄はよく覚えている年齢になりました
雪の重さが身にしみた日になりました(++)
Commented by wakaba0818 at 2014-02-11 16:43
☆★☆  嶺さん こんにちわ~**

これだけの大雪が降ると、生活に不便さを感じました
雪かきもひと仕事で、雪国の方は毎日ですと
体が悲鳴あげてしまいますのに頑張っていますね
転倒は一番怖いですから、余計な外出はしないようにしていました(^-^;)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-02-10 21:33 | 雫・水・霜・露・雪 | Comments(6)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba