小石川後楽園の梅の花!!!

東京ド-ムのらん展を撮影して帰ろうとしましたら、出口付近で

隣にある小石川後楽園の梅の花のポスタ-発見しました

隣にあるのに、雪の関係で遠周りしてやっとたどり着き園に入りました

ド-ム帰りの方が多く、入園料が割引になりました(^-^;)

梅の木もだいぶ雪害にあって、枝が折れていました
                                (2月19日撮影)

1)
小石川後楽園の梅の花!!!_e0052135_185145100.jpg

2)
小石川後楽園の梅の花!!!_e0052135_18515928.jpg

3)
小石川後楽園の梅の花!!!_e0052135_1852147.jpg

4)
小石川後楽園の梅の花!!!_e0052135_18522921.jpg

5)
小石川後楽園の梅の花!!!_e0052135_18524456.jpg

6)
小石川後楽園の梅の花!!!_e0052135_1853089.jpg

7)
小石川後楽園の梅の花!!!_e0052135_18531443.jpg

8)
小石川後楽園の梅の花!!!_e0052135_18532890.jpg

Commented by reon-roses at 2014-02-26 15:30
こんにちは^^
梅と雪も絵になりそうなのに、雪害がひどくて可哀そうですね!

↓世界らん展は見ごたえ、撮りごたえがありますね♪
素晴らしい☆
日頃見られない目の保養をさせていただきました^^
Commented by wakaba0818 at 2014-02-26 18:00
☆★☆  reon-roses さん こんばんわ~☆☆

ご近所でも、場所により庭木やガレ-ジが被害に遭って、
立ち話ではそんな話が多いです(^-^;)
らん展は十分楽しんできました
綺麗なものを見ていると、何か心が癒されますし
華やいだ気持ちにも慣れました(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by wakaba0818 | 2014-02-25 18:55 | スナップ | Comments(2)

写真撮影が大好きで、身近な散歩道や時々都内をブラブラしながら、興味をおぼえて感動したことなど、埼玉県より


by wakaba